FXツールがバージョンアップして、
追加枠を設けるらしい。
プロトリFXバージョン3.00

1通貨のみで毎月550万円、
年間13,381pips超えという驚異的な数字。
コウスケによるオリジナルロジックで、
エントリーだけではなく決済サインまで教えてくれる。

FX初心者でもすぐに使いこなせるほどシンプルで、
資金管理機能もついているので、
ストレスフリーでラクラクトレード可能

と話題になっている FX天才トレーダーコウスケさんの
「プロフェッショナル・トリガーFX - プロトリFX -」。

興味あるけれど、完全には信じられないよね。
実践している人の2chでの感想
とか 評価ってどうなの?


稼げている体験談を確認してみる


バージョン3.00では新たに誕生した
複数のスペシャル機能を搭載!

プロフェッショナル・トリガーFXには
初心者で、裁量判断が苦手な方でも
簡単に利益が出せるように 設計されています。
そこへ、今回さらに バージョン3.00限定だけの、
スペシャル機能追加。

ちょっと興味出てきた。

忙しい人や、自由を大切にする人にとっては、
ものすごく嬉しい機能で、これらの機能を使って、
本当にたくさんのトレーダーさんが
利益を上げているらしい。


FX天才トレーダーコウスケさんの
プロフェッショナル・トリガーFX - プロトリFX -


こういう感想もあるね。
「数日試行してみましたが、 相当の勝率を確認しました。」
「FX初心者の自分にとっては 衝撃的な内容と質です。」




試してみるのもいいんじゃない。